沖縄旅行 2004年2月 3日目
(4泊5日)
   4日目へ
やっぱりと言うかペースはゆっくり オクマのビーチの写真は撮り忘れています。とりあえずホテルで朝食 ビーチへ行って散歩 カミさんがサングラスが必要と言うのでショップにて購入 チェックアウトは予定より一時間以上遅くなりましたが此処ではそれぐらいが丁度良いのかも知れません
 
 辺戸岬
 与論島が見えます!何の知識も無く訪れました少しは下調べしたほうが良かったかも!
 
 
 ヤンバルクイナ展望台
 ヤンバルクイナ展望台から小さな村落の中を通って58号線へ
   
 
 茅打パンダ        ※写真は有りません<m(__)m>
 (仕事休みにしてあるのですが如何いう訳か仕事のTELが入り取り込み中に!!)
 
 道の駅 ゆいゆい国頭 ※写真は有りません<m(__)m>   トイレ休憩
 
 道の駅 おおぎみ    ※写真は有りません<m(__)m>
 何点か買い物 (おばぁが色々話をしてくれると「なぁ〜んもセンチョ ウ」結構弱いんです)でもそれぞれ美味しかった
 
 朝日レストラン
 昼食は朝日レストランへ 此処はやはり寄ってみないと! カミさんに説明より実食!(笑)
     
 
 ちょっとトラブルが発生 昼食の後はイオンで必要な物を買い足し
最近は忘れっぽいのです(名護のイオンはデカ〜イ! 忘れ物はトラブルの元)※写真無し
 イオンで買い物の後は 高速道路で時間稼ぎ 許田ICから沖縄北ICへ
 海中道路へ行く前にやっぱりスーパーに寄ってしまいました「かねひで」 何店だったかな??
 海中道路
     
                                        海中道路から伊計島へ
 ビッグタイム伊計島
 早めに付いたのでホテルの回りを散策、此処は距離的に外へ食事にと言う気にはなれず夕食もホテルにしました(外へ行くには遠すぎる!!)
     
 プライベートビーチ近くの岩場 プライベートビーチ  部屋の窓から 
     
 
 本日はこれにてタイムアップ                                 4日目へ
inserted by FC2 system