車泊の宿 栃木
 
   
 道の駅「きつれがわ」  車中泊53

20.12.06.00 

  ※車中泊「適」 
ここはスーパーも近く 場所的に車中泊の車も多い 温泉施設にとどまらず道の駅として賑わっている様にも感じられる
今回は駐車場に入って右奥に駐車 トイレからは遠く成ります 自分達の後ろには北海道からの帰りと言うキャンピングカーが一台 トイレに近い方には車中泊と思しき車が10台弱・・・・
★駐車場はかなりの場所で平らに感じます
(※きつれがわ温泉&クアハウス併設) 場所柄平日でも車中泊の車有り 
栃木県さくら市喜連川4145−10   
 道の駅「湯西川」  車中泊62

 20.13.10.21

  ※車中泊「適」 
当日の車泊組は10台弱ぐらい 前の道路も夜の交通量少ない 電車の音のほうが響く感じです 

夕食は途中のスパーかコンビにで買い物予定でしたが店が見当たらずに現着してしまったので 予備食と家からの持込品で間に合わせた(^_^;)←(これは大いに反省・・・)
 
栃木県日光市西川478-1   
 道の駅「那須高原友愛の森」  車中泊63  20.13.10.22
  ※車中泊「適」 
ハイエースバンコンの方は北海道からの帰り道 下道で九州まで帰るとの事 食事は殆ど自炊での旅と言う事で 自分達の北海道旅行と同じ様なパターンですが車は立派なキャンピングカーです 

「明治の森・黒磯」とどちらにするか悩んだが今回は此方に・・・

すぐ近くにファミレス「ココス」も有ります
 栃木県那須郡那須町高久乙593−8  
 道の駅「うつのみやろまんちっく村」   車中泊69   20.14.04.15
  ※車中泊「適~可」 
この写真の場所には基本的に車中泊できません(使用の時間制限有り)

車中泊可能なエリアは道路の信号を入り左手の場所に成ります

こちらでの車中泊は自分含めて2台 今回は特別に認めて頂きました<m(__)m>
 栃木県宇都宮市新里町254  
 「那須高原SA」上り  車中泊92 ◆2015.08.18 
  ※車中泊「可」 
現着が23:30過ぎ・・・寝たのが25:00過ぎと言う状態でしたが 06:00に一応目を覚ます
 なんだかんだで朝食の準備は07:00過ぎから 

◆此処も走行音は気になります・・・(*_*;
   
inserted by FC2 system