車泊の宿 山梨 
 
   
 道の駅「富士吉田」 車中泊50 

2012.06.00

  ※車中泊「適」 
車泊の宿をブログへUPしてからちょうど50泊目が道の駅「富士吉田」

到着時は車の数も多かったが 翌朝車泊組は数えるほど・・・

場所柄シーズンの週末は車泊組も多そうです 冬季は寒さ対策必要
 
山梨県富士吉田市新屋1936-6   
 道の駅「こぶちさわ」  車中泊51

2012.06.00 

  ※車中泊「適」 
到着時もそれほど車の数は多くなかったが翌朝には車泊組は数台ほど・・・

場所柄シーズンの週末は混みそうです

★延命の湯併設  

山梨県北杜市小淵沢町2968-1   
 道の駅「たばやま」  車中泊56

2013.04.21

  ※車中泊「適」 ★「のめこい」湯併設
 
道路下の駐車場だが夜の車の走行音は気に成らなかった 4月も末近くなのですが 当日の夜はかなり冷えましたね!
フロントガラス ヘッドライトなどはしっかり凍って居ました
奥の駐車場は崖の上に民家有り 迷惑の掛からない利用を!!
当日の車泊台数は一桁
山梨県北都留郡丹波山村2901   
inserted by FC2 system