沖縄旅行 2004年2月 1日目
 (4泊5日)
   2日目へ

天気も良く 旅行日和!朝8時前に家を出て徒歩にて京急の駅へ 上手いタイミングで特急羽田空港行きへ乗車。
空港にて搭乗券を受け取り準備完了(バースデー券は自動発券機では出ません 受付へ)

 

羽田〜那覇  10:05 JAL903  座席 82K・H (スーパーシート)

 
 (JA8983 Altair  B777−200)
 

那覇へは定刻どうりに到着 早速レンタカー屋さんの待って居る郵便局前へ 今回も昨年11月にお世話になった格安なところです 前回はパリパり新車でしたが今回は前のお客さんがぶつけたのかかなり後遺症が残っていますが ま〜乗るのに支障はないし問題なしとする(とりあえず安いから・・・)この次に期待しましょう 

ス-パーシートもたまにはいいですね!    到着後レンタカーにて玉泉洞王国村へ入場料¥1200−
   鍾乳洞を見学して園内散策 その後エイサーを見学 
   

ぶくぶく茶 始めての味? 

 

シーサー好きには・・・・・ 

     
 
昼食如何するか?悩んだのですが飛行機で軽い弁当が出たし 園内でさとうきびのジュースを飲んだりソフトクリームやサーターアンダーギーなどの買い食いで結構お腹が一杯と言う事で昼食はパス 
     
 
 今夜の宿は昨年11月にお世話になった東横イン旭橋へ今回は開店割引はありません、夕方から国際通 りへ 牧志の市場も一通り見学 時間が早かったのか国際通りも人がまばら
   
 夕食兼ねて呑みに行く事に「なぁ〜んもセンチョウ」の「カミさん」は酒がまったく飲めないのですが とりあえずお付き合い
 まずは炉ばた焼き「泉崎」へ 二件目はやはり「はなずみ」へ 
   
 
本日はこれにてタイムアップ                               2日目へ
inserted by FC2 system